KY-Bros8’sのblog

8歳になりました。ピアノとテニスが絶好調!

母の誕生日プレゼント

少し前の話ですが…。

 

8歳'sから誕生日プレゼント🎁を頂きました頂きました😊

 

私の誕生日の2ヶ月程前から何かを作ってくれてるのは知っていたんです♪

 

掃除の度に、散らかり過ぎた8歳'sの部屋を見たら気づくわよ!

 

兄からは自分が好きなアニメのキャラクターを描いて、カルタを作ってくれました。

 

 

弟からは…まだ何ですが😤 どうやら歴史について自分なりにまとめたものを書いてるそうですが…

実はこれもまた掃除中に見てるのよ👀

受け取ったら最後☠️ ヤバイやつです💣

最近執筆活動に夢中の8歳’弟。。。