KY-Bros8’sのblog

8歳になりました。ピアノとテニスが絶好調!

久しぶり

あっという間?やっと??8歳になりました。

 

年始にピアノのコンクールがありました。

県南エリアの所謂地区大会。

 

課題曲 テレマンアレグロ

自選曲 カバレフスキー のみじかいお話

 

課題曲 バッハのポロネーズ BWV Anh.119

自選曲 カバレフスキー の騎士

 

結果は見事、金賞受賞🥇

しかもW受賞!

 

今回はコロナの影響で、一人一人舞台に立ち、審査員の前で演奏。

つまり他の出場者の演奏を聴くことが出来ませんでした。

これってかなりツマラナイ!

蜜を避けるため&帰宅を促すため、会場外でのモニターすらなく⤵︎⤵︎

か〜な〜り刺激のない、自分だけ勝負のコンクールでした

 

 

次のステージは映像を自分達で撮影して応募するそうです

 

どうなる事やら。。。